めだかに癒され・・・・

暑いですねface16

熱中症対策してますか?室内でもなるので、気をつけたいですねemoji06

ここのところ、提出書類に追われface07ブログの更新が遅くなりましたicon11

会社でメダカを飼っています。face21
社長の奥様がメダカを育てるのが、とても上手で水槽がたくさんありますicon14
そこで、そうだ!3Rを敷いてみよう!!!と思い、水槽に入れてみましたface21
元気に泳いでいるので、なかなか上手く撮影できませんでしたface15小さい器に入れてデスクにおいたり、棚に置いたりできます。

めだかに癒され・・・・

こちらは、応接室に置いてある、大鉢の中にメダカが泳いでいる写真です。
めだかに癒され・・・・
3R(赤)の中にオレンジのメダカなので、わかりにくいとは思いますがface16お客様も、癒されるね~と好評ですface01

icon01夏休みicon01
子供達が、お祭りでとってきた金魚を『金魚鉢で飼う』と言い出したら、少し3Rを敷いてみたりすると観賞用として適していると思います。試してみて下さいemoji14




2012年08月07日 Posted by片平木材の跡取り at 14:01 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めだかに癒され・・・・
    コメント(0)